陸の彼方で逢いましょう〜関東2,adot,江ノ島編〜

お久しぶりです! 現在東京から大分の帰りの飛行機の中で、書いてます。 飛行機ってインターネット使えないのだけ辛いですね… 行きは保存してた動画見てて気分悪くしたんで、帰りは酔わないことを願ってます 最近の近況はnineはるいろはるこいはるのかぜ と…

雑魚は3敗して大分へ

ピュア×コネクトの告白シーンのcgめちゃくちゃすきなんですよね。 この真っ直ぐな瞳いいですよね まだ、あゆみちゃんと志帆さん√まだなんで回収できてません。ちょくちょく進めます。 九州で最弱王決めようとしたら音無に速攻で拒否られたあいのです。 今回…

断罪アルデウスはもう居ない 〜あのクソデッキに0-3した男の叫び〜

サムネ いつものです デッキレシピなんてどうでもいいと思うので 映えるスクショでもサムネにしときます 新制限来ましたね デスヘイズだけは予想外だったんですけど、 右2つとかはよく制限かけろってツイート見たんで皆さんお察しだと思います 私はタイタス…

紙に寄り添うオタクの作法

サムネ用 人からの貰い画なんですけど、かなり気に入ってます LINEにこのスタンプが地味に欲しい どうもあいのです フリ素の人と呼ばれてチヤホヤされてた時期がありましたが、中学の頃の同級生女子のところまで拡散されて恥ずかしい思いをしました。 とある…

大阪出陣〜聖地巡礼&近畿cs編〜

はい、こんにちは。 書き始めている今は大分から大阪行きのフェリーに乗った段階です。 出航まであと30分あります。今、とても暇です というのも周り誰もいません 完全にお客様おひとり様でよろしいでしょうか?状態 まぁ、居るにはいるんですけど、おじさん…

身長158.8cmの小人が背伸びしてベスト8になった話

〜はじめに〜 当ブログでは敬称を略させて頂きHN呼び捨てで書かせていただきます あらかじめご了承ください 最近朝セノビックでは無いですが、セノビック的な牛乳に混ぜて身長伸びるのお祈りするやつ飲んでるんですが、未だ身長が伸びずお腹壊しまくってます…